ぶきっちょライフ〜ハムスター編

おたふく家族とハムスターとのあれこれ日記

ハムスタ〜〜よもぎちゃん🐹に夢中になっちゃった&トンネルのこと

いつも、たくさんのアクセスありがとうございます😊

 

多くのハムスター🐹ファンがいるんだなぁ〜と

アクセス数からわかります。

 

私のようにハムスター🐹初心者飼育ですか?

 

久しぶりハムスター🐹飼育かな?

 

普通飼育からこちらの飼育へ?💁

 

あ!同じ〜〜地下型巣箱飼育?

 

おっ!巣箱探しですか?

 

あーゲージの方ね

 

えっ?増築考えてる?

 

噛まれた😱悲しくなるよね〜

 

夢中🐹ですか?

 

わかる〜わかる

 

モフモフ触りたーい🐹🐹

 

同じ同じ〜〜🤗🤗🤗

 

ハムスター🐹の地下型巣箱飼育

みんなどんな感じなんだろう?

 

やっぱり

 

ひきこもりがちに?

 

うちは羊🐑になってからどんどん出てくるよ

 

夢中になるし🐹

可愛い❤️し

モフモフ触りたーいし❤️

癒されるよね❤️

 

おたふくはハムスター🐹を飼って

 

なんだか色々な事を教えてもらっています

 

生き物の本能て習性て

 

なんてゆーか

 

それが本当の自然な行動やん?

 

 

みたいな

 

その素 自然な姿を見れるってのが

 

1番ストレス少ないよなあ〜

 

ならば、私もより自然に過ごしたいわ

 

とか。。

 

ハムスター🐹観察しながら

自分の事や

子育ての事まで

教えてもらってる気がしてます

 

まあ。妄想しすぎやけどね

(^_^;)

 

しかし、トンネルを増築したのは良いが、

めっちゃガジガジガジガジしよります〜

 

土で言えば、穴をほりほり道ができて、

トンネルほりほりガジガジして違う道を作ろうとしてるんかな?

 

登りながら毎日毎日ガジガジします。。

色々なトンネルを探したけど

 

やっぱり買って良かったわあー

 

やらかいトンネルならとっくに

トンネルから飛び出てしまうはず😅

 

市販のトンネルはかたいけど

 

毎日毎日ガジガジしているけど

 

穴はあいてないし、案外大丈夫そう🙆

 

さあ〜つぶやき長くなりました。

 

羊🐑からの続きは

次回記事にて〜

 

 

こんなセットのやつのが安いから、セットのを

組み合わせネットで買ったよ〜〜🤗⬇︎

 

SANKO U05 パイプセット タイプ2 オレンジ

SANKO U05 パイプセット タイプ2 オレンジ

 

 

 

 

SANKO U06 パイプセット タイプ2 グリーン

SANKO U06 パイプセット タイプ2 グリーン

 

 

 

お知らせ📢です

 

放置中ブログ⬇︎

 

手づくり&つぶやきブログ⬇︎

 

 

見てねー