ぶきっちょライフ〜ハムスター編

おたふく家族とハムスターとのあれこれ日記

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

噛む!キンクマハムスター

このブログは過去を振り返ってアップしてます あ!巣箱制作の前にこれまで私が一番悩んだ事が。。 ハムスターは噛んだら血でるやん!! てことだ もともとハムスター欲しい〜〜の言い出しっぺは、えーちん(息子) まだヨモギちゃんが来ての2日目あたりかな…

地下型巣箱のキンクマハムスター💕💕

このブログは過去を振り返ってアップしております‍♂️ お知らせです ◯放置中のブログです。こちらをタップ➡︎ぶきっちょライフ:ウェブリブログ ◯現在ゆるゆるとスタートしているブログです。こちらをタップ➡︎■ - ぶきっちょライフ〜手作り編 のぞいてやってく…

地下型巣箱のゴールデンハムスターのトイレ対策

このブログは過去を振り返りアップしてます♪ いゃ〜まいったあー 地下型巣箱の本家さんからアドバイス頂きゴールデンハムスターのトイレ対策である二重底トイレに侵入しするというミッションをする事になり実行したおたふくです 地下型巣箱飼育の初心者であ…

ハムスター地下型巣箱飼育2カ月

この記事は過去を振り返ってアップしています♪ 飼育2カ月あたり、この時期が飼育初心者の、おたふくも毎日毎日??だらけで悩みはつきなかったなあ〜 もう仲良くなんてなれないかも と心が折れそうになった事もあります 初心者のために??な事を相談してみ…

ハムスター脱走対策 水槽の蓋

そうそう忘れていた準備物 おたふく家が1番おそれている事。。 それは。。。そうだ 脱走です。。。 地下型巣箱の本家さんによると、脱走=帰ってこない。。 散歩=帰ってくる らしいのですが。。。 おたふく家では脱走も散歩も。。 ムリムリムリムリ〜〜ムリ…

ハムスターヨモギちゃん♪見えてますよ 飼育2ヶ月

このブログは過去を振り返ってアップしています♪ 前回ヨモギちゃんのお部屋を見てもらいました 飼育2ヶ月あたりには連日地下型巣箱のHPハムスターの飼い方 のBBSに相談していたよ。 水槽に引っ越してパニック状態のヨモギちゃん 地上は荒れはてて、3つの巣穴…

ハムスタ〜ヨモギちゃんの地下型巣箱

このブログは過去を振り返ってアップしてまーす♪ 衣装ケースゲージ〜水槽ゲージに引っ越し&大掃除でパニックになったヨモギちゃん。。 おたふく家に来て〜飼育2ヶ月目あたりまでのマンションの中をご覧くださーい いや〜ん女の子の部屋よ。。もぉ〜仕方ない…

ハムスタ〜アレンジ地下型巣箱で失敗から。。

このブログは過去を振り返ってアップしています♪ さてさて、ここまで、衣装ケース〜水槽ケースに引っ越し&大掃除でパニックになったヨモギちゃん。おたふくもパニックだったよ 地下型巣箱のHPハムスターの飼い方 を毎日の様に見て、BBSのスタートから順番に…

アクセスに感謝です (((o(*゚▽゚*)o)))

このブログは過去を振り返ってアップしてます。 ビックリ‼️です今なんとなーくアクセス見ました。まだ1ヶ月もならない、しかもまだよくわかってない操作 こんなゆる〜いのに、皆さん アクセス252 (´⊙ω⊙`) ありがとう〜ございま〜す♪♪ ヽ(*^ω^*)ノ チラ見の…