ぶきっちょライフ〜ハムスター編

おたふく家族とハムスターとのあれこれ日記

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハムスタ〜🐹地下型巣箱のよもぎちゃんの羊さんから見る様子

このブログは過去を振り返ってアップしてます。全て作ったお話ではありませんよ。 実話 です。。。 ただかなりの飼い主=おたふく=今は羊になっている (☝️逆にややこしくねぇか? 笑(^_^;)) の妄想が激しいので是非ついてきてください (⌒▽⌒) ようこそおた…

キンクマハムスタ〜であるよもぎちゃんの地下型巣箱飼育で約5ヶ月までの様子を思い出してみた。ってタイトル長っ!!(⌒▽⌒)

こんにちはおたふくです 今日、このページを初めて開いた方に さらさら〜と さらさら〜っと ぶきっちょライフ〜ハムスター編 ここまでの あらすじ?を さらさら〜とお伝えしようと思います えっ スタートから読んでくれたから知ってる? えっ そんな事より早…

地下型巣箱のハムスターのよもぎちゃん🐹羊さんですよ🐑🐑🐑

本日珍しくの二回目更新です。今朝書いた記事のアクセス解析を見ると73でした のぞいてくれて、通り過ぎた方、ラストまで読んでくれた方、本当に感謝いたします よもぎちゃんにも報告したいですが。。。 引き続き。羊を続けているお話なので ここはそっと。…

地下型巣箱のハムスターよもぎちゃん🐹おたふくは羊になりますよ〜

このブログは過去を振り返ってアップしています⤴️ 一階のボロマンションに住んでいるハムスターのよもぎちゃん 毎朝自分でおしっこをしたら、砂や巣材でふきふきして、その汚れた巣材を地上にかきだしてくれる。。 とってーとってーも おりこうさんや〜ない…

地下型巣箱のよもぎちゃんをストーカーしていたら教えてくれました🐹

このブログは過去を振り返ってアップしてます⤴️ 飼い主のおたふくで〜す (⌒▽⌒) ほんとに毎日毎日ストーカーのように ボォ〜っと見てしまう〜 しかし、よもぎちゃんが住んでいるのはまだ1階のボロマンション1号棟。。 1号棟は水槽の中だし、上に蓋もしている…

えっ!ほんまか?地下型巣箱のよもぎちゃん🐹は賢すぎやん

このブログは過去を振り返ってアップしています⤴️ あ〜やっちまったあ〜記事を書いてラストに全てが消えましたそれから、更新が止まりました おたふくは、こんな事が結構あるんだなぁ〜 さあ〜〜て。。。あれからのよもぎちゃんは 楽しそーに2階には上がる…

地下型巣箱のよもぎちゃんに謝罪します🕴

このブログは過去を振り返りアップしてます⤴️ 今日はスタートからお知らせです 実はおたふくは3つブログ持ってます。 1 放置中なのですが、新米母ちゃんの子育てドタバタブログです。➡︎こちらをタップぶきっちょライフ:ウェブリブログ 2 ゆるゆる〜とスター…

地下型巣箱のよもぎちゃん❤️引っ越しか!

このブログは過去を振り返ってアップしてます ハアハア速報です!! ついに!! この日が来たのでしょうか! 2階の2号棟マンション新築に なっなんと! ((((;゚Д゚))))))) ハムスターである よもぎちゃんが寝ているではありませんか!! (解説) 1階…

のぞいちゃうよ👀よもぎちゃん🐹

このブログは過去を振り返りアップしてます さあ〜て夜中になるとトンネルをカジカジしながらも2階に行くのに慣れて2階の地上をウロウロ楽しそうなよもぎちゃん 2階に行くと、たっぷりの巣材を置いているのでその巣材を2号棟マンションに運び、どうやら寝室…