ぶきっちょライフ〜ハムスター編

おたふく家族とハムスターとのあれこれ日記

のぞいちゃうよ👀よもぎちゃん🐹

このブログは過去を振り返りアップしてます😊

 

 

さあ〜て夜中になるとトンネルをカジカジしながらも2階に行くのに慣れて2階の地上をウロウロ🐹🐹楽しそうなよもぎちゃん🐹🐹

 

 

2階に行くと、たっぷりの巣材を置いているのでその巣材を2号棟マンションに運び、どうやら寝室作りかな??

 

2階のたっぷりのご馳走がなくなり🥕🥒🍎

たっぷりの巣材を夜中にお買い物し2階の2号棟マンションにも何度か入り寝室を用意しているのを飼い主のおたふくは朝の巣箱の観察で発見する👀

 

そう!地下型巣箱のメリット。巣箱にいるハムスター🐹のよもぎちゃんをじーぃー👀っと

のぞいて観察できるシステムだ👏👏

 

じーぃー👀👀👀

 

じーぃー👀👀👀👀👀

 

ほんまに観察て防犯カメラを女の子マンションに🐹🐹

 

嫌ではないのかなあ?と疑問もありつつ😅

 

でもね。。まだね。。2号棟マンションには住んでいないので。。

のぞいているのは、よもぎちゃんが1階で寝ている時に2階の🐹よもぎちゃんのいないマンションをのぞいているわけさ!

 

ハムスター🐹女のマンションをいない間に

のぞくなんて🐹🐹🐹

 

ハムスターは目は悪いらしく、鼻と耳はとてもとても敏感らしいよ。。

 

目が悪いからのぞいても平気なの?

 

ん〜〜とそこは、おたふくにも気持ちは謎なのですが。。。😅

 

とにかく、早く🐹🐹

2階で寝てくれないかなあ?

 

f:id:hamsterlife:20170505144737j:image

 

2階あがりますか?どーぞ💁💁どーぞ💁💁

 

 

お知らせ

◯放置中ブログはこちら💁ぶきっちょライフ:ウェブリブログ

 

◯ゆるゆるブログはこちら💁自分で魔法スイッチ🕹探し中〜〜👯👯 - ぶきっちょライフ〜手作り編

 

見てね〜