ぶきっちょライフ〜ハムスター編

おたふく家族とハムスターとのあれこれ日記

地下型巣箱のキンクマハムスター💕💕

このブログは過去を振り返ってアップしております👯‍♂️

お知らせです

◯放置中のブログです。こちらをタップ➡︎ぶきっちょライフ:ウェブリブログ

◯現在ゆるゆるとスタートしているブログです。こちらをタップ➡︎■ - ぶきっちょライフ〜手作り編

のぞいてやってくださーい👯‍♂️👯‍♂️

 

 

さてさて。。。負のスパイラルだった、ひきこもりヨモギちゃんの地下型巣箱に大量砂の二重底トイレを2度も侵入😎😎してしまったマンション管理人➕お掃除おせっかいおばさんのおたふくです。

 

あれからヨモギちゃんは警戒中のひきこもり中で、これからは何があってもしばらく掃除はやめようと思いつつ。。地下型巣箱の本家さんにアドバイス頂き、やっぱり、ちゃんとした寸法の地下型巣箱を作ってあげよう!と決めました💪💪

ただ課題は山積みで💦💦💦

 

◯巣箱を作るのも主婦のおたふく。なかなか大変➕大雑把な性格なのでちゃんとできるかなあ?の不安

 

◯水槽の中にはすでに今の巣箱あり。。新しい巣箱を与えるとなると、撤去になる。それをさけたい。。が考えても考えても場所もないし

 

ヨモギちゃんが自分で引っ越しを選び、これ以上怖がらせたくない。

 

ん〜どれもこれも〜難しい〜〜😑😑😑😑😑😑😑

 

この考えに考える時間も長かったよなぁ〜😅

 

f:id:hamsterlife:20170326221537j:image

 

ヨモギちゃん〜〜💕💕可愛い❤️寝顔〜〜モフモフさわりたいよ〜〜

 

次回は地下型巣箱いよいよ作っていきます👏

 

 

ヨモギちゃんに買ったオヤツです↓

 

 

匂いがあるから、反応しちゃうよね💕💕

食べすぎは注意だよ😋