ぶきっちょライフ〜ハムスター編

おたふく家族とハムスターとのあれこれ日記

ハムスター地下型巣箱に感動❤️

このブログは過去を振り返ってアップしてます

 

おーっとー!🐹🐹🐹

 

家族が見守る中1階〜2階へ行き👏👏👏

(初めて立っちした子供👶を見る感じの感覚だったよ)

 

2階の地上をしばらくウロウロしつつ。。

 

割と割とすぐに!すぐに!

 

巣穴を発見したよもぎちゃーんです🐹🐹

 

しかーし!しかーし!

写真撮るん忘れたあー💦💦

 

噂の感動シーンを皆さんに見せれないのが

残念です。🕴🕴

 

え?中継?現場のおたふくさーん!!

 

👩はーい、現場のおたふくです🎤

こちらはデスね💁先ほど2階に上がられた、よもぎ選手🇯🇵の地上の様子です!🐹🐹

 

🐹🐹おっ!なにやら餌に気がついて、のんきに頬袋にためていますねぇ🍎

巣穴を発見するつもりはあるのでしょうか?😅

 

あ!また動きがありました🎤

今度は砂場です!砂場で…

あっ失礼しました🐹🐹おしっこを

されていた様です😅😅🐹

 

あっ

あっ

巣穴!新聞をめくり🕳発見!!

おーっ

おーっ〜

場内に歓声が上がっております!

 

🙆‍♂️はよー入れー

🙆頑張れー

🦁行け〜〜よもぎー

 

おっと!🎤行くのか!!

行くのか!🕳行くのか!

🐹🐹覗きこみーおーっ!

 

行く!思ったら、行かへんのかい!

行くんかい!🐹🐹

行くん。。かい?

🕳行くんかい?行くんかい?

行く!行く!🕳行く!

行かへんのかい!🐹🐹🐹

 

通りすがりやんけーー🐹🐹🐹🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

 

あっ!通りすがり?

通りすがる思ったら

すがらん?

 

すがるんかい!!

 

え?すがらんの?

すがらん?

 

入ったんかい!!🕳

 

 

。。て。。はやっ。。🐹🐹🐹🐹(⌒▽⌒)

 

 

 

と、🕳にハムケツ見せて入る姿はとっても可愛いく❤️手に汗にぎる感動シーン見れました🇯🇵

 

 

f:id:hamsterlife:20170429081740j:image

 

 

小さい、よもぎちゃん🐹うしろに🕳見えてますよ😅

 

すがるんかい! (⌒▽⌒)笑

 

 

お知らせです。

◯放置中ブログですこちら💁ぶきっちょライフ:ウェブリブログ

 

◯ゆるゆるブログこちら💁節約 カテゴリーの記事一覧 - ぶきっちょライフ〜手作り編

 

見てね〜〜😊😊