ぶきっちょライフ〜ハムスター編

おたふく家族とハムスターとのあれこれ日記

キンクマハムスターのよもぎちゃん🐹地下の新居で熟睡ね

更新が遅くてごめんなさい🙏🙏

 

 

最高の環境に住んでいるはずのよもぎちゃん🐹です💪💪

 

 

一階は前回の記事でお知らせした公園=遊び場とリフォームしました🤗🤗

 

 

 

 

そしてそして二階には新しい新居となる

マンションがあり、トンネルを上がると二階となります🤗🤗

 

 

 

その新居の地下型巣箱マンションの中で

 

⭕️トイレ🚽はここに決めたのね

⭕️餌はあーここに貯めてるんや

⭕️寝室に巣材運んで熟睡してるね

 

 

一応、本家さんの言う大事な事はしているわ😃

 

 

新居に住むようになったよもぎちゃん🐹

本当に観察がしやすくなった

 

めっちゃ見てしまうわ👀👀👀👀👀👀

 

わぁ〜〜💕💕💕💕❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

キャワイ〜〜❤️❤️❤️❤️

 

熟睡やん⤴︎

 

寝顔に癒されます❤️❤️❤️

 

f:id:hamsterlife:20170709222558j:image

 

見えにくいかなあー

 

熟睡姿がほんとに可愛い❤️

 

 

さあ〜大事な事もできているみたいだし、

 

本家さんにコミュニケーションをすすめる用に言われているので

 

よもぎちゃんと仲良くしていきたいね🤗🤗