ぶきっちょライフ〜ハムスター編

おたふく家族とハムスターとのあれこれ日記

ハムスターよもぎちゃん🐹1階巣箱撤去後の公園の様子だよ

1階ボロ巣箱=1階の1号棟を撤去しました後の様子です。

 

1階を撤去したので、よもぎちゃんの住む家は2階の2号棟マンションだけになったよ🤗

 

 

なので1階は

ビフォー

 

f:id:hamsterlife:20170701061528j:image

 

アフター

 

f:id:hamsterlife:20170701061629j:image

 

ちょっと暗い写真🤳になってしまいました😅

 

トンネルを降りると、回し車 お水 ネイチャーランドの砂場 砂場の横に瓶のくつろぎ場

 

こんな遊び場=公園?となりました🤗🤗

 

 

f:id:hamsterlife:20170701062429j:image

 

夜中には上手にこの砂場に入り楽しそ〜〜🤗

 

たまには

 

f:id:hamsterlife:20170701062611j:image

 

ごちそうが転がっていたりして😊😊

 

 

そのごちそうは。。

 

どこに運ぶ?トンネル上がり2階かな?

 

と見ていたら

 

f:id:hamsterlife:20170701062815j:image

 

お隣の瓶のくつろぎ場に運んでいます🤗🤗

 

 

とにかく

 

夜中のウロウロな姿は楽しそう💖💖

 

見てなくても

 

朝、のぞくと、色々な物が動いていたり、瓶に餌が増えてたり

 

動いていたな👏👏と

 

元気にウロウロが想像できて

 

面白いぞ!よもぎちゃん👏👏👏