ぶきっちょライフ〜ハムスター編

おたふく家族とハムスターとのあれこれ日記

ハムスターよもぎちゃん。消えた記事

なんか。。おかしいなぁー

 

前回の記事を読んだ

 

事件発生から様子が変化したよもぎちゃん🐹

 

その続きが消えていた😅😅

(Iphonアプリで書いてます。書いたはずの記事がなくなるハプニング発生だ)

 

?なんだけど。。もう一度続きです。

 

息子のえーちんがあげたチーズ🧀事件後

 

よもぎちゃんの様子はがらりと変化したよ😑

 

⭕️あんなに姿を見せてくれてたのに、姿を見せる時間はかなり減った

 

⭕️出てきても、とてもビクビクしながら警戒しながら動くので、こちらもビクッてなってしまう

 

⭕️餌をうけとらなくなった

 

あーあ💦💦💦

 

ほんとに残念       (T ^ T)

 

長い羊さん🐑をして、やっとの

コミュニケーションなのに

 

とても警戒されてるやん〜

 

この時ばかりはえーちんを責めたね

 

( ̄▽ ̄;)

 

こーゆー嫌な学習てゴールデンハムスター🐹は頭が良いから、ずっと覚えているのでは?とおたふくは思ったよ💦💦

 

このあとの仲直りできるのかな?😑😑

 

 

お知らせ📢です

放置中ブログ⬇︎

 

 

手づくり&つぶやき⬇︎

 

 あわせてご覧くださいね🤗