ぶきっちょライフ〜ハムスター編

おたふく家族とハムスターとのあれこれ日記

地下型巣箱のハムスターよもぎちゃん事件発生

このブログは過去を振り返ってアップしております。

 

🎤こちら💁飼い主のおたふくです

 

おたふくにとってがっかりな事件がおこりました。。

 

🤷‍♀️嫌〜〜実に残念です( i _ i )

 

ある日のこと

おたふくの家族である息子のえーちんに

お願いした

 

🙎えーちん〜〜母ちゃん、ごはん🍚作るからさあ〜〜よもぎちゃん🐹出て来たら教えてなあ〜

 

🦁うん!わかった!母ちゃん、よもぎちゃん出てきたら俺、チーズ🧀あげていい?

 

🙎いーよ〜よろしくー

 

🦁母ちゃん出てきたで〜

チーズ🧀やで〜よもぎちゃん〜〜あれ?あれ?

 

🙎よもぎちゃん出て来た?あれ?何?めっちゃスピードで巣箱に帰ったけど💦

なんかした?Σ('◉⌓◉’)

 

🦁あのなあ〜俺。。。こうやってな。。チーズ🧀出したらな、触ってないのに、逃げてん

 

🤦‍♀️はあ?なんでそんなあげかたするん??

 

どうやら、お箸にチーズ🧀を突き刺し、それをよもぎちゃんの前に出した様子

えーちんいわく、よもぎちゃんにはお箸はあたってはいないはず。。やのにスピードで逃げたらしい

 

本当に、お箸にあたってはいないんだな!👮

 

真相は闇の中で。。。。

 

その後から様子ががらりと変化したよ😑😑