ぶきっちょライフ〜ハムスター編

おたふく家族とハムスターとのあれこれ日記

ハムスタ〜🐹地下型巣箱のよもぎちゃんの羊さんから見る様子

このブログは過去を振り返ってアップしてます。全て作ったお話ではありませんよ。

 

実話

 

です。。。

 

ただかなりの飼い主=おたふく=今は羊🐑になっている

(☝️逆にややこしくねぇか?  笑(^_^;))

の妄想が激しいので是非ついてきてください    (⌒▽⌒)

 

ようこそ🎶おたふくワールドへ🎶

 

あれから。。どれから?。。👇

 

 

 

 

長い長い羊🐑さん生活を続けました。

 

スタートは地上によもぎちゃん🐹がいるだけで

 

見たくて見たくて👀

 

寝たふり薄目したり

 

眼鏡ごしに見たり🕶

(何しとるねん!笑(^_^;))

 

遠くから見たり

 

ぎこちない動きになる

おたふく家族でしたが。。。(^_^;)

 

少しづつ 少しづつ

 

あたりまえになり

 

まず、朝おきてきたら、すでに地上にいて

 

🐹あっ!目があっちゃった👀

 

けど

 

慌てない余裕を見せつつ🐑

 

内心ドキドキ💓しながら、さりげなく

 

さりげなく〜〜〜〜💓

 

🐑あ〜〜なんだ。いたのね

 

🐹……フリーズ

 

🐑おはよう😃ニコニコ

 

🐹まだフリーズ

 

🐑すぐにさりげなく〜〜通りすぎる

 

見てないですよ

 

挨拶だけをかわす感じ

 

そんな感じで知らないふりで地上のよもぎちゃんを見て見ぬふりしながら、自分の用事をすます。。

 

すると

 

よもぎちゃんも砂場に行ったり、二階に遊びに行ったりウロウロ楽しそう🤗🤗

 

朝の散歩が終わったら

 

やっぱり一階のボロマンション巣箱に帰り

 

毎朝お決まりの

 

オシッコをトイレでして

 

からの

 

ハムスター🐹よもぎちゃんが自分で

 

ティッシュでオシッコ拭き拭きし

 

汚れた砂やティッシュのゴミを

 

地上のゴミ置場に出してくれる

 

主婦の鏡だ!

(誰が主婦やねん、結婚してないつーの!てよもぎちゃんに言われそう🐹)( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

詳しくは👇

 

 

朝の掃除中はよもぎちゃんも必死な様子なので

声はかけず、でもお尻だけ見えているので

お尻はめっちゃ見た

 

👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀

 

あっ!バレた

 

みたいな時は

 

慌てないふりで

 

さりげなく目をそらしたり

 

ハムスター🐹相手にアラフォー女が

 

さっ洗濯しよっかな

 

と、しらじらしーく

 

腕を伸ばし独り言いったり

 

(⌒-⌒; )

 

そんなこんなですが

 

よもぎちゃんがさあ〜

 

めっちゃめっちゃ

 

見てたらわかるのー

 

めっちゃ楽しそー💓💓☝️☝️

 

昼も出てくるし

 

夕方におたふく家族がごはん中🍚にも

 

出てきて砂場で毛づくろいしたり

 

ごはん食べたり

 

二階に行ったり

 

とにかく

 

おたふく家族がいても

 

めっちゃ地上に姿を見せてくれる

 

あー可愛い❤️

 

早くあのモフモフさわりてー

 

🐑🐑🐑のふり

 

だけど

 

内心は

 

オオカミ🐺だな😅😅😅

 

幸せそーな姿が見えて嬉しいよ

よもぎちゃん〜〜💓💓