ぶきっちょライフ〜ハムスター編

おたふく家族とハムスターとのあれこれ日記

感謝です👯‍♂️今月のPV1000突破👏👏

 

今、息子とバトルしていた、おたふくです😅

 

 

やれやれ〜💦と深いため息つきながら

 

 

フーっ😑😑😑男って言う生き物は

😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑

 

 

などとぼやきながら、ブログを開けると今朝書いた記事もたくさんの人が遊びにきてくれて🤣

 

 

なんだ。私は1人ではないんだ〜🤣🤣

 

 

みたいな🤣🤣

 

 

いやいや、ハムスター🐹を見に来ただけですから〜〜😅😅

 

 

それでも、それでもいいよーー🤣🤣

 

 

大袈裟ですが、こんなにたくさんのネットの中から、読者になってくれてる人😊

スタートから見てくれてる人😊

今からハムスターを🐹飼ってみようかなあ?の人😊

なんとなく通りすぎた人😊

ハムスター検索したらついちゃったーの人😊

🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶🚶🚶🚶💃💃💃🕺🕺🕺

 

 

色々な人🤓メガネはめてるかな?

色々な人🕴痩せてるかな?

色々な人🏃‍♀️太った?

色々な人🐹動物大好きかな?

色々な人🐶もしや犬のが好きかな?

色々な人👨‍👧‍👦お父さんかな?

色々な人👨‍👩‍👧お母さんかな?

色々な人👱‍♀️結婚前かな?

 

とにかくさあ〜〜

 

大袈裟やけど〜🤣🤣🤣

 

地球🌏は丸い〜〜

(なんの話やねん!(^_^;))

 

大袈裟ですが〜〜

 

たくさん〜〜たくさん〜〜の中から

 

 

見えない何かで〜繋がり〜繋がり

 

 

そんな繋がりも縁やなあ〜〜🤣🤣

 

 

🎤はい!感動した!😭

 

 

あっ!あっ!忘れてた😅😅

 

 

何の話や!と言うとですねー

 

f:id:hamsterlife:20170429182742p:image

 

 

🎤ありがとうございます😊

今月PV1000突破らしいです!

 

そして今日だけでも

 

41人😭😭😭感動の涙です

 

まだ夜にも来てくれるかなあー

 

なんかさあ〜1人じゃない🤗

 

 

て。。息子のバトルに疲れているのか?

スイッチがおかしいのか?

 

 

地球🌏よーありがとう〜〜😊

みたいな。。意味不明😅😅

 

 

みなさん❤️みなさん❤️

本当に感謝します❤️❤️

 

ありがとう〜〜❤️❤️❤️

 

🐹🐹ヨモギちゃんにもお伝えしますね🐹