ぶきっちょライフ〜ハムスター編

おたふく家族とハムスターとのあれこれ日記

ハムスター地下型巣箱 増築〜〜🐹🐹

このブログは過去を振り返ってアップしています。

 

さあ〜〜て、2号棟新築物件のお知らせチラシも📮ポストインしたし、よもぎ🐹ちゃんもきっと夜中ウロウロと新築物件あたりには見に行ってるはず😊

 

f:id:hamsterlife:20170428054213j:image

 

 

よしよし。。順調。。順調。😊😊

 

トンネルを発見し!とても、とても、確認し、

最初はトンネルをガジガジ🐹ガジガジ🐹

 

て。。💦💦

 

おーい!それ高いんやで〜😱😱

 

ガジガジ🐹🐹🐹ガジガジ🐹🐹

 

だ、か、ら〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

てな感じには、なりつつ💦💦ですが、

めっちゃめーっちゃ警戒しつつ

上へ上がったよ😊😊😊😊

 

初めてのトンネルを登る瞬間を家族で見守り

 

🦁行け!よもぎー頑張れー

🙎‍♂️その調子や!!

🙍もう少し!頑張れー

 

                  そして

 

       ゴール🇯🇵🏅(⌒▽⌒)

 

家族で大拍手👏👏👏👏👏👏👏👏👏

 

🎤いや〜ついに、やりましたねぇ

長かったですネェ〜

🐹よもぎ選手お疲れ様です!

応援団の飼い主様も嬉しそうです

 

トンネル登る姿を初めて見た時は本当にワクワクしたよ💕💕

 

家族の食事時に🍚🍗。度々。ガジガジする

よもぎちゃんに🐹🐹

 

😀し!静かにして!

の、のぼるかも!

.........

 

 

と息まで止まりそーなぐらい、何度か見守り

やっと上がったあの日🏅🏅

みんなで盛り上がりました😊😊

 

ありがとうねーよもぎちゃん❤️❤️

 

 

f:id:hamsterlife:20170428061423j:image

 

 

のぼって二階に上がったけど、出口に出たら

考え事をしているよもぎちゃん🐹🐹🐹

 

哀愁の背中💕💕💕

 

巣穴🕳を発見は次でお知らせします😊😊

 

 

 

お知らせ

◯放置中ブログです。こちらを💁ぶきっちょライフ:ウェブリブログ

◯ゆるゆるスタートブログはこちら💁‍♂️節約 カテゴリーの記事一覧 - ぶきっちょライフ〜手作り編

 

見てねー