ぶきっちょライフ〜ハムスター編

おたふく家族とハムスターとのあれこれ日記

ハムスター③水槽〜自分で引っ越しできるかな?

このブログは過去を振り返ってアップしています。〜〜ていつになれば現在に追いつけるのかなあ😅😅

 

 

愛ハムのヨモギちゃんに夢中になってしまい

💓💓地下型巣箱を2度作り〜〜二階建てに増築してしまった飼い主のおたふくです💕💕

 

 

なんといっても〜😄😄

ねらいは!!!

 

ハムスター🐹であるヨモギちゃんが!!自分で!!(ここ大事!)

自分で!!自分で!!

新居を見つけて引っ越してもらいたい〜🐹🐹🐹🐹

 

てのが、飼い主おたふくの願いなのです🏠🏡

 

f:id:hamsterlife:20170417085845j:image

 

 

それでは前記事に続きより詳しく全体をお伝えしましょう💁💁💁

 

 

まずは現在ヨモギちゃんがいるのはここ⬇︎1階水槽の中のマンションです🏠

 

f:id:hamsterlife:20170417092748j:image

 

 

夜は一応脱走防止に網を置き、重いので上からおさえています。⬇︎

 

f:id:hamsterlife:20170417093948j:image

 

 

そしてトンネルを通って二階に上がると衣装ケースの地上につくのです。⬇︎

 

f:id:hamsterlife:20170417094941j:image

 

 

この巣穴の下に新居の地下型巣箱を設置しております^_^⬇︎

 

f:id:hamsterlife:20170417095718j:image

 

地下型巣箱は寒い冬は毛布でつつんでました。

その全体が前記事にもアップしましたこれ⬇︎なのです。

 

f:id:hamsterlife:20170417100628j:image

 

 

全体の感じ伝わりますか?〜〜

伝わるといいなぁ〜

おたふくもかなり色々リサーチしました〜👌👌

参考になるといいなぁ〜😊😊

 

まだまだ伝えきれない事があるような。。。

 

つづきは次回で😊😊

 

トンネルは買いまくりです 笑

                    ⬇︎

あれこれ考えたけどこれが一番だったよ⬇︎

 

 

SANKO U05 パイプセット タイプ2 オレンジ

SANKO U05 パイプセット タイプ2 オレンジ

 
ハムスター・パイプ ロングパイプ

ハムスター・パイプ ロングパイプ

 
ハムスター・パイプ ハーフ・パイプ (2ヶパック)

ハムスター・パイプ ハーフ・パイプ (2ヶパック)

 

 

トンネルたくさん買いましたあーなかなか楽しい〜〜❤️❤️

 

お知らせ

○放置中ブログはこちら💁ぶきっちょライフ:ウェブリブログ

◯ゆるゆるとスタートはこちら💁

節約 カテゴリーの記事一覧 - ぶきっちょライフ〜手作り編

 

 見てね〜👍👍