ぶきっちょライフ〜ハムスター編

おたふく家族とハムスターとのあれこれ日記

ハムスター②水槽から引っ越し(増築)の巻

このブログは過去を振り返ってアップしています。

 

💁さあ〜て前回、2階建の案が会議で決定されました!!

ちょいと、さらりと説明すると😊

 

ヨモギちゃん🐹は1階の水槽の中の1号棟に住んでいます(地下型アレンジ巣箱)そこの二階に新しい新築ができました。それが2号棟です。🐹🐹

この1階〜2階へ自分で引っ越しをしてほしい!!とゆーのが管理人である飼い主のねらいなのです🐹

 

できれば できれば 、🐹あ!こんな所に新しいマンションできてる!!購入しようかしら?と思っていただきたい管理人飼い主のおたふくなのです。

 

🙆決定した2階建てにどう引っ越してもらおうか?ない、頭でめっちゃめっちゃ考え。ようやくの新しい環境が完成しました👯‍♂️👯‍♂️👯‍♂️👯‍♂️

 

発表でーす!!!👇

 

f:id:hamsterlife:20170415081952j:image

 

ここまで、たどりつくのにも、かなーり時間がかかりました💦💦

 

詳しくは次回の記事で説明しまーす🐹🐹

 

 

 

トンネルはたくさん買ったよ〜〜😊↓

 

 

SANKO U05 パイプセット タイプ2 オレンジ

SANKO U05 パイプセット タイプ2 オレンジ

 
ハムスター・パイプ ロングパイプ

ハムスター・パイプ ロングパイプ

 

 

お知らせ

放置中ブログです。こちらをタップ💁ぶきっちょライフ:ウェブリブログ

ゆるゆるスタートブログです。こちらをタップ💁ダイエット カテゴリーの記事一覧 - ぶきっちょライフ〜手作り編 

 

見てね〜😊😊