ぶきっちょライフ〜ハムスター編

おたふく家族とハムスターとのあれこれ日記

②ハムスターのお家(地下型巣箱の中)

この記事は過去を振り返ってアップしてます。

 

マンション2号棟を完成させたおたふく💪💪

マンションの中にはゴールデンハムスター🐹二重底トイレを3つ用意したよ😊

 

なんやかんや、いじくってたら、砂だらけ巣箱になってしまった😅😅

 

f:id:hamsterlife:20170407233531j:image

 

結局のところは二重底3つだが、全てに砂入れしたよ。

 

土の中で生活するハムスターだから🐹自然に近いのではないのかなあ?と思ってみたり😅

 

f:id:hamsterlife:20170407233826j:image

 

さあ〜これから。。問題は1号棟の水槽から、どうやって引っ越しをハムスターに🐹してもらうかだ!!

 

つづく

 

 

 

 巣箱の中にひきまくった砂っこです😊

ハムスターが砂を食べたりなど色々心配されている。おたふくもスタートは思っていたが、本家さんのHPを読んでも、安全だと思い、おたふくは使ってます👌👌

 

 

マルカン 消臭砂っ固1.5kg MR-967

マルカン 消臭砂っ固1.5kg MR-967

 

 

お知らせ

○放置中ブログです。こちら💁ぶきっちょライフ:ウェブリブログ

 

○ 現在ゆるゆるスタートブログです。こちら💁ダイエット カテゴリーの記事一覧 - ぶきっちょライフ〜手作り編

 

見てくださいね💕💕