ぶきっちょライフ〜ハムスター編

おたふく家族とハムスターとのあれこれ日記

噛む!キンクマハムスター

このブログは過去を振り返ってアップしてます

 f:id:hamsterlife:20170328225949j:image

あ!巣箱制作の前にこれまで私が一番悩んだ事が。。

 

ハムスターは噛んだら血🐹でるやん!!

 

てことだ😱😱😱😱

 

もともとハムスター欲しい〜〜🐹の言い出しっぺは、えーちん(息子)

 

まだヨモギちゃんが来ての2日目あたりかなあ?餌をえーちんが渡すとビクビクしながら受け取り。とても可愛い顔💕でこちらを見たので

 

😁えーちん💕わあ手乗りできるんちゃう?指に餌のせてみたら?

 

びびるえーちん🦁。。。に

 

ちょいかしてみ!母ちゃんがやるわ〜

ほらあ〜〜餌やで〜ヨモギちゃん〜〜🐹🐹

 

と前記事にもありますが噛まれた私です😭😭

 

 

あんなに小さいけど噛まれたら指に穴あくぐらいやし、噛む前の顔色も可愛い顔でわからんし

 

ゴールデンは噛まないとかネット見たら噛むのは飼育環境が悪いとか色々勉強してみたり

 

ほんと。。噛まれたくないし、噛ませたくないし。。これが一番の困った事だったかなあ〜🐹🐹🐹🐹

 

さてさて、いよいよ次こそ

 

地下型巣箱マンション2号棟のお家作りスタートしまーす👏👏👏💪💪

 

 

おたふくの買ったオヤツ🐹↓

 

 

 

 頰袋に入れる姿も可愛い💕し皮をむいて楽しそーです🐹🐹

 

 

お知らせ

◯放置中ブログです。こちらをタップ➡︎ぶきっちょライフ:ウェブリブログ 
◯現在ゆるゆるスタートブログです。こちらをタップ➡︎ぶきっちょライフ〜手作り編

見てくださいねー👯‍♂️👯‍♂️👯‍♂️