ぶきっちょライフ〜ハムスター編

おたふく家族とハムスターとのあれこれ日記

アクセスに感謝です (((o(*゚▽゚*)o)))

このブログは過去を振り返ってアップしてます。

 

ビックリ‼️です今なんとなーくアクセス見ました。まだ1ヶ月もならない、しかもまだよくわかってない操作😅😅

こんなゆる〜いのに、皆さん

アクセス252   (´⊙ω⊙`)

ありがとう〜ございま〜す♪♪

                    ヽ(*^ω^*)ノ

チラ見の皆さんもハムスター好き🐹の皆さんもこんなに見てくれる人がいると思うとありがたいです。⤴︎⤴︎

 

更新がゆるゆる〜遅い〜〜おたふくデスゥ〜😅

なにしろ、現状までのヨモギちゃんの姿をお見せしたい!のですが。。。あまりに夢中になりついつい観察しすぎてしまいまスゥ〜〜😁😁

なのでゆるゆる更新やけど〜お付き合いください〜👍👍👍👍

 

お知らせです

◯放置中ブログです。こちらをタップ➡︎ぶきっちょライフ:ウェブリブログ

◯現在ゆるゆるとスタートしているブログです。こちらをタップ➡︎■ - ぶきっちょライフ〜手作り編

 

見てくださーい💕💕