ぶきっちょライフ〜ハムスター編

おたふく家族とハムスターとのあれこれ日記

ハムスター水槽に引っ越し (飼育1ヶ月)

 このブログは過去を振り返りアップしてます。

さてさて衣装ケースゲージから早くも1ヶ月で水槽にチェンジしたくなった飼い主のおたふくだ😅😅😅

 

色々リサーチしたけど水槽は

○見た目キレイ👏透明やし👏

○台形ではなく真っ直ぐ👏

○高さがある👏👏👏

のため頂けるならばと、とびついてしまったのです。。

 

水槽にチェンジするまでのヨモギちゃんはとゆうと、噛むことには悩みつつも、なんだか慣れてきてはいる様子にも見え、手から餌は受け取るし、見ている場所で毛づくろいや、餌を取る時に意地悪して餌をはなさないと、そっと私の指に手をかけて、とゆーよーに、あちらから触れてくれる事もあったのだ🐹🐹

 

f:id:hamsterlife:20170219231839j:image

                 だが、しかし!

水槽にチェンジ=1ヶ月めの大掃除で急展開

こんなに様子が変わってしまうなんて、

この時はわからなかったのです。。

 

こんなサイズの水槽です↓

写真も綺麗に撮れるよねぇー水槽って

 

ニッソー NS-6M 黒

ニッソー NS-6M 黒

 

 

 

 

水槽に引っ越してからのヨモギちゃんの様子は次の記事で〜✌️️✌️️ 

 

お知らせです

◯放置中ブログです。こちらをタップ➡︎ぶきっちょライフ:ウェブリブログ 

◯現在ゆるゆるとスタートしているブログです。こちらをタップ➡︎ぶきっちょライフ:ウェブリブログ

見てくださーい💕💕💕