ぶきっちょライフ〜ハムスター編

おたふく家族とハムスターとのあれこれ日記

ハムスターの床材

このブログは、おたふくが過去を振り返りアップしています。

 

おたふくがハムスターを飼う前に選んだ床材

とりあえず1番最初はこれにした。

                    ↓

f:id:hamsterlife:20170216082049j:image

めっちゃめっちゃ大量に買ってしまったわあ😅

 

理由は地下型巣箱の形の巣箱を作ったが、全くなんにーも考えていなかったため普通飼育の本やネットで調べアレルギーも少ないかなあ?と

広葉樹チップを選んだよ😊

レビューも良かったしね😊

 

普通飼育の人には良いかもね。たくさん入ってたし👌 安いし

 

 

SANKO 業務用 白樺・広葉樹チップ 約6kg

SANKO 業務用 白樺・広葉樹チップ 約6kg

 

 

 

 

たくさん入ってるし、ふわふわだあー

入れる時に固いのや危なそーなのは手で取り除き使用してたよ    (^_^)

 

                      しかし

後に地下型巣箱飼育をスタートしたので、チップは使わなくなり、おたふく家は新聞に変更したのでした。。

 

たくさんあったので使いたかったなぁ〜

                      (−_−;)

 

お知らせです

◯放置中ブログです。こちらをタップ➡︎ぶきっちょライフ:ウェブリブログ

◯現在ゆるゆるとスタートしているブログです。こちらをタップ➡︎■ - ぶきっちょライフ〜手作り編