ぶきっちょライフ〜ハムスター編

おたふく家族とハムスターとのあれこれ日記

ハムスターのホイール&給水ボトル

このブログはおたふくが過去を振り返りアップしています♡

 

うちのハムスターはキンクマハムスターのよもぎちゃんです♡

キンクマはゴールデンなのでよもぎちゃんは小さい方だとは思うもののでかい!😮😮

なのでホイールはやっぱり、皆さんが使用しているこれにしました。

                             ⬇︎

 

SANKO サイレントホイール 21

SANKO サイレントホイール 21

 

 

来た時はびっくりしたびっくり‼️

なんじゃこれ〜デカイ〜〜

                    ((((;゚Д゚)))))))

大きい巣箱に大きいホイール。。

大きい衣装ケースだけどギリギリだなあ〜

 

給水ボトルは⬇︎

 

マルカン ウォーターボトルフラット70ml WBF-70

マルカン ウォーターボトルフラット70ml WBF-70

 

 おたふくは⬆︎にしました♪

これに針金をつけてぶらさげて衣装ケースの丸い角に良い感じでした。

今も使ってます。。

齧られ穴あきは今はまだないです。ただ登られます。              (−_−;)

             なので

なるべくハムが立ち手で持ち口が届く高めに設置すると登らなくはなりました。✌️️

 

実は最近⬇︎も買ってみました。

 

 

スドー ドリンクボトルミニ

スドー ドリンクボトルミニ

 

 飲み口がガラスなので清潔かなあ?てゆーのと中に玉がないので、水が出ない!とかがないかなあ?と購入しました。

                             が

f:id:hamsterlife:20170216091624j:image

わかるかなあ?ゴム部分を齧られ、水びたしになりました。。ん〜〜新しいのに。。

                       (ToT)/~~~

 

衣装ケースにホイールに給水ボトルにこんな感じ⬇︎

f:id:hamsterlife:20170216092235j:image

瓶の砂が飛び出た写真しかなかったですが、衣装ケースにデカイ巣箱にホイール21にめっちゃ少し角に見えるのが給水ボトルぶらさげてます。

狭く見えるねぇー

 

お知らせです

◯放置中ブログ。こちらをタップ➡︎ぶきっちょライフ:ウェブリブログ
 
◯現在ゆるゆるとスタートしてるブログ。こちらをタップ➡︎■ - ぶきっちょライフ〜手作り編 

 

 見てねぇ👯‍♂️👯‍♂️👯‍♂️