ぶきっちょライフ〜ハムスター編

おたふく家族とハムスターとのあれこれ日記

①続 ハムスターのお家(巣箱)完成!

このブログはおたふくが過去を振り返りアップしています♡

ハムスターの地上とマンションが完成した👏

 

マンション1号棟ができました (((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:hamsterlife:20170210214921j:image

 

上に巣穴が一つ 木の蓋を右左開けれる様に

f:id:hamsterlife:20170210215229j:image

真ん中に通路で部屋は4つ 通路側と右にも巣穴を作りました。

f:id:hamsterlife:20170210215535j:image

ハムスターのおもちゃを入れてみました😊

ハムスターがいる部屋をトイレにしてほしくて

ここの部屋にだけ透明観察板はつけずに、他の部屋には全て透明観察板をのせました😊

 

f:id:hamsterlife:20170210215905j:image

一号棟マンション ハムちゃんお迎え前の写真です                (((o(*゚▽゚*)o)))

 

いやー初木材工作頑張りましたよー

 

めっちゃ頑張り愛情込めて作った巣箱ですが

この後色々ありでスゥー

アレンジした地下型巣箱になるため、地下型巣箱飼育をスタートする初心者の方は本家さんのHPからスタートをオススメします。

ハムスターの飼い方『地下型の巣箱』方式とペットの冷暖房器

 

つづく。。。

 

お知らせです

◯放置中ブログです。こちらをタップ➡︎ぶきっちょライフ:ウェブリブログ

 ◯現在ゆるゆるとスタート中ブログです。こちらをタップ➡︎■ - ぶきっちょライフ〜手作り編